2021年 セントライト記念

今週は3日間開催で2レース目。今月は調子悪くやめときゃエエンやけど、アホやからやめられん(笑)

1番人気馬の3着内率が80%ってメッチャ堅いレースで6番人気内で収まりそう。

過去実績からは前走4コーナーで1,2番手の重賞勝ち馬が有望=⑬、で7番手以下の馬が好走=⑥、②、④。勝ち馬は過去4走以内に連勝している馬=⑤,⑩,⑫,⑬

【予想と買目】

昨日のレースで「何でもエエから福永君から買うたらエエンや」やったけど、みんな同じことを考えてんのか福永君=⑪が昨日より偉い売れてる(笑)

今の中山をみてると内を通って4,5番手から差してくる馬が有利で外を廻って追い込む馬は間に合わん感じで⑦タイトルフォルダーが1番人気でも有望そう。ではあるがここは青葉賞で3着で何んでか知らんけどダービーに行かず条件戦に回り昨日も勝ったアラタの2着やった⑧レッドベロシティで遊んでみることにする。

単勝  ⑧

馬連  ⑧ー⑦,⑩,⑫,⑬

ワイド ⑧ー⑪,⑬

3連複 ⑦ー⑧,⑬ー⑤,⑥,⑩,⑪,⑫,⑬

(合計 18点)

【結果】

②アサマノイタズラに悪戯されてサッパリわや!やっぱり週に1レースに集中しんとダメやな。ダボハゼみたいに競馬したくてしたくてヒラメキも集中もないのに買ったって「トンでもございません」やわ。反省は競馬も集中すること&ヒラメキのないときは止めるくらいの真剣さが必要やな。これが出来ればなあ~(笑)